【商品説明】
従来のドレイン・プラグの代わりに装着するだけ!
あとはレバーを回すだけでオイルが簡単に排出できます。
道具は一切不要!指一本でレバーを押し上げ右に90度回すだけでOK。
レバーを元に戻すと安全ロック溝にレバーが固定されるため勝手に開いてしまう心配はありません。
EZバルブは貴重な時間と費用を節約し、オイル交換を容易にします。
標準的に装備されているオイルドレインプラグの代わりにEZバルブを装着することでオイルを排出します。
オイルを入れ過ぎた場合でも、容易に少しだけ抜く事も可能です。
サイズ:M14
ネジピッチ:1.5
ホンダやヤマハで使用されているサイズです。
レバー部分が干渉する恐れがありますので、予め車両のボルト周りを確認下さい。
【主な適合車種】
ホンダ
CB400A 1978年
CB400T 1978~1981年
CM400A 1979~1981年
CM400E 1980~1981年
CM400T 1979~1981年
CB450SC 1982~1983年/1985~1986年
CM450A/E 1982~1983年
CM450C 1982年
VT500C 1983~1986年
VT500FT 1983~1984年
VT600C 1988~1998
CX650C 1983~1984
CB750A 1976~1978
CB750C 1980~1982
CB750K 1979~1982
CB750L 1979
CB750SC 1982~1983
VT750C 1984~1986年/1988~1998年
PC800 1989~1990年
VT800C 1988年
CB900C 1980~1982年
CBR1000F 1987~1988年/1993~1996年
GL1000 1980~1983年
CB1100F 1983年
VT1100C 1985~1998年
GL1200 1984~1987年
Valkyrie
Gold Wing
ヤマハ
V-Max 1985~2007年
Roadliner
YFZ350 Banshee 1987~2005年
YFM660 Raptor 2000~2005年(Large)
スズキ
Katana600 1994年
【メーカー】
EZ-VALVE
EZ-106