バイクパーツ 専門店|MOTO-PARTS[モトパーツ]

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
電話注文 03-5848-3771 (平日 10:00〜18:00)
年末年始SALE 最大20%OFF
年末年始セール開催中!1月5日まで
【商品説明】 イタリアの名門ZARD製のPENTA E-TYPE スリップオンマフラーです。 MADE IN ITALY を象徴する素晴らしいデザイン。 手作りにこだわり、熟練の職人が一つ一つ丁寧に組み立てているため、明らかに大量生産品などとは一線を画す仕上がりとなっています。 開発に関しても厳しいテストを長時間に渡って行われており、関わるエンジニア達の技量も相当にハイレベルです。 そのような製造工程を得たマフラーは非常に高性能。 全回転域に渡りパワーアップします。 純正重量14.5kgに対し、1/3以下の4.5kg マスの集中化に貢献し、出力の向上と合わせ車体のポテンシャルを引き出します。 Y字コネクトパイプ,取り外し可能なバッフル付き レース用一般公道走行不可 【オプション】 ブラックセラミック仕上げ カーボンエンドキャップ テール,ウィンカーKit ※画像はブラックセラミック仕上げ、テール,ウィンカーKitを使用しています。 【材質】 アルミ 【適合車種】 GSX1300BK B-KING 【メーカー】 ZARD

ST-STR-STD 品番:ST-SCR-STDでも取り付け可能(メーカー確認済み)

ボンネビル T100 スピードツイン900/ストリートツイン/カップ センタースタンド トライアンフ TEC

商品番号 ST-STR-STD
生産待ち
販売価格 ¥ 29,800 税込
SALE価格 ¥ 26,819 税込

¥30,000(税込)以上お買い上げで送料無料

[ 271 ポイント進呈 ]
在庫数 9968

返品・交換について

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、商品到着後10日以内にご連絡下さい。

業販取引について

バイクを扱っているカスタムショップ様、販売店様に限り、MotoParts(モトパーツ)で業務販売取引させていただきます。

5.00
3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正品が余りにも非常識な値段の為、ネットでサードパティ―品を探していたところ、モトパーツさんのWEBで見つけて購入しました。「品切れ中」ということで、時間がかかるがいいか、との丁寧な確認メールを戴き、急がないので半年かかっても構わない旨返信。思いのほか早く、2か月で入荷。 2021ボンネビルT100に問題なく取付きます。取付け上の注意点は2点のみ。 ①純正マフラーのカバー取付部の出っ張りが、スタンドシャフトの軸線に干渉する位置にある。 ②スプリングのテンションが強力で、地面に車体を置いたまま装着するのが困難。 解決法 ①マフラーカバーのネジを緩め(右側面側のみ)、干渉しない程度に拡げて挿入することで装着可能。 ②リフトアップした状態(または段差のある場所に駐輪)で下から体重かけ、引っ張って取付け(家の周囲にそういう場所がないので、販売店に依頼。無料でやってくれる程度の作業でした。自分が非力なだけかも)。 スペーサ―はほか方のスクランブラーでのレビューと同じく1個です。 いい買い物でした。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    水冷ボンネビルT120に取り付けしました。 説明書が英文で写真も数枚である程度しかわかりません。 テックのYouTubeを参考にして取り付けしました。https://youtu.be/dDM6zLDjOj8 ストリートツインの動画ですがなんとか取り付けできました。 因みにストッパーのゴムはマフラーにはめ込みの穴が開いています。高さ調整のスペーサーは1個(サスはノーマルです)で地面から約2cm後輪が上がります。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    高さ調整ができるのが購入のきめてとなりました。 センタースタンド使ったときに後輪が地面との高さをあまり高くならないよう調整すると 車体の引き上げにそれほど力を入れなくても大丈夫なので とても満足しています。