-
程よい傾き具合になる。平面的な大きさもほぼ変わらず良好。
-
スラクストンFE ステーと本体の面の角度が合いませんでした。
無理矢理取り付けましたが、今のところ問題ないようです。
-
商品厚く、重厚感あります。重いけど3Mの両面で問題なさそうです。
-
スラクストンFE 付属品のゴムの取り付けに迷いましたが、商品ページの取説を見て位置が確認できました。問題なく取り付け出来ました。
-
容量調整出来ます。防水性は確実。何より独特のデザインが気に入ってます。
-
スリムでデザインが良いです。リア形状にマッチして気に入ってます。ネットも掛けられ汎用性も高いです。
-
現在のトライアンフ販売車両の中での人気が他の車両に持っていかれてしまっているスピードツイン1200ですが、自分が乗っているのもあって、やっぱり素晴らしい車両だと思います。リヤサスの一部にゴールド部分があることだし、少し地味な感じがするともいわれるスピードツインを目立たせてみようと、あえてブラス素材を車両に取り入れることにしました。個体差があると思いますが、反対側のクラッチバッジの方より明らかに金ピカ感が強いと思ったので、溶剤で一度強制的に軽くエイジングさせてから装着しています。全体をブラックでまとめた車両なら、もっとブラス素材がアクセントになって活きると思いますが、普通の黒と銀が多いボディーにもシッカリ存在感を見せてくれて、大変満足しています。
-
他の商品(RAISCHチェーンガード)のレビューのニックネームで「StreetTwin1200に乗ってます。」と記載してしまいました。実際は「SpeedTwin1200に乗ってます。」の誤りです。同時リリースのもう一方のバーエンドミラー「TRILINE」と比べ、こちらは艶ありブラックで丸い部分にはMotoneのロゴがあり、ミラーとハンドルを繋ぐステー部分が肉抜きされています。スピードツイン1200はもともとバーエンドミラーが装着されていますが、自分の知識と技術不足のせいか、純正アダプターではミラーのはめ込みが出来ず、同梱されていたアダプターを装着してのミラー取付となりました。同時に、バーエンド部品もMotoneのものに変更しています。結果的には、選択したこの「TURISMO」が車両の雰囲気に合い、とてもカッコよくなったと自己満足に浸っています。
-
購入後やっと装着を終えましたのでレビューします。スクランブラー1200は適合モデルに入っていませんが、別メーカー(TEC)より、スクランブラー1200用のハンドガードありハンドル用バーエンドミラーを購入済でしたので、このTEC製のミラー部分のみを外し、ベース部分をハンドルに残して、ここにこのMotoneのバーエンドミラーを装着してみたところ、ピッタリ装着出来たときはとても嬉しかったです。スクランブラーが少しワイルド系なので、こちらのマットブラックで洗練されたデザインの「TRILINE」を選びました。気になるのは、高速走行で速度が上がるにつれミラーが振動でぶれて見えにくくなることですが、これはどのバーエンドミラーでも同様にみられる症状と思われます。
-
ノーマルレバークラッチが特に遠く左手で迎えに行く感じで違和感ワインデング走行200KM限界 交換するととても快適です。少々金額が高い気もするが輸入品の為適正かもしれません。尚長さも純正品と同じ色もカスタム感ありで満足しています。