tanaさんのレビュー | MotoParts
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2023年式のT120に装着しました。 取り付ける際は、フレームに元々開いている取り付け穴を使用するのですが、 年式による違いなのか、このシートがおかしいのか、取り付け穴の長穴の位置が合いませんでした。 なので鉄ヤスリで長穴を1cmほど拡大してなんとかとりつけられました。 また、付属していた取り付けの説明書がネパール語(?)にて書かれていました、、せめて英語の方がよかったです。。 また、ボルト止めにて固定するおかげでカギを使用して脱着は出来なくなります。 装着後ですが、シート高が上がります。 自分は身長177cm、純正シートで両足べったりでしたが、 こちらのシートに交換後は両足のかかとが少し浮きます。 シートの柔らかさは純正と比べて少し固めかなと思います。 ツーリングで1日乗ってみましたが、特におしりは痛くなりはしませんでしたが、 不安な方はゲルザブのオプションをつけてみてもいいかもしれません。 ヒートプレスのダイヤ模様もキレイに加工してあります。 取り付けに少し難がありますが、製品の質としては良い物だと思いました。 -
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2023年式T120に取り付けました。 純正のフェンダーを取り外して、ねじを流用して取り付けます。 フロント周りがスッキリしていい感じです。 加工した際の痕なのか、タテにうっすらと線が入っています。 自分は気になりませんが、気になれば塗装にでも出せばいいと思うのでたいした問題ではないと感じます。 -
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2023年式のt120に取り付けました。 まず、純正のフェンダーの取り外しにトルクスのネジが使用されているので注意が必要です。 純正のウィンカーがそのまま移設できますが、少しウィンカーの配線が短く、配線加工が必要になるかもしれません(少し強引に取り付けました) ウィンカーの配線の端子とmotone付属の端子が若干違うので加工が必要です。そのままでは取り付きません。 motone付属の端子のままだとユルユルなので、少しカシメて圧着しました。 また、取説など何も無く、付属の配線にL、R、T、Aと書かれていますが、 T:テールライト、赤ブレーキランプ、黄色走行灯、黒アース L:左ウィンカー、茶色ウィンカーランプ、黒アース R:右ウィンカー、オレンジウィンカーランプ、黒アース A:予備、緑予備用、黒アース です。 また、取り付け後ですが、純正のシートがテールライトに乗っかる様に干渉してしまいます。 シートを押さえつける様にグッと押し込むとカチッとロックされます。 また、その強引に取り付ける影響で、シートを取り外す際に鍵を捻って開けようとしても何かが干渉するのか鍵がひねれません。 取り付けた時と同じように、シートをグッと押し込みながら鍵をひねるとロックを解除できます。 少し問題はありますが、目的のフェンダーレスは達成できたのでよかったです。 -
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サイレンサーを引っこ抜いて見栄えをよくする為に取り付けるモノです。サイレンサーを取り外しても、キャタライザーが消音してくれるので、音も常識的な範囲で収まります。低音が少し響くような感じです。 チェーンの清掃にサイレンサーが邪魔だったので、作業性が良くなりました。 -
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2023年式T120に取り付けました。 取付に際して、ステムナットを取り外す必要があるので、ステムナットは38mmのソケットで取り外しました(あまり店頭などでは売っていないサイズです) 純正よりもヘッドライトの位置を下げる事ができたので、満足です。 -
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2023年式のT120に取り付けました。 樹脂製のメクラのねじを取り外して付属のネジで取り付けます。 純正のウィンカーをそのまま移設できたので良かったです。
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